あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

リカちゃんキャッスル登城の旅  

秋なので今年こそ!とリカちゃんキャッスル登城を遂に実現しました。

今日は宇都宮で宿泊。
出先なので写真アップはFlickrにしてます。
興味のある方はご覧ください。
と言ってもキャッスルのレポや写真はあちこちで上がっているので、撮っているのはリトファショップに飾っている着用見本のリカちゃん達ばかりです。

まだ着用見本画像のない今年のサマーコレクションを着たリカちゃんとパレットがいたのでアップしています。
このパレットはいつかの月間子かな?可愛いなーと思っていた子。どうやら頭頂分岐仕様。

ショップには先月の月間パレットや以前の月間リカちゃんの姿も。去年のハロウィンドレスもありました。
彩色ツアープロ仕様と思われるロベリアもいて可愛いなー。
ロベリアはエクステ仕様の黒髪赤メッシュの子も気になるあの子。

あ、マドモアゼルサヤカの服もバラ売りしていました。

ショップではとりあえずリトファオーダー!
登城記念という自分への名目。

当初はドールショウでするのもいいなと思っていたら、ドールショウは今回リトファなしということで、張り切ってオーダー。

届くのが今から楽しみです。

オーダーの際名前を告げると、面識のないスタッフさんだったけれど、どうやらあたギャラ申し込んだりで覚えがあった模様。
品行方正に生きなければいけないと思いました。

夏休み終わってすぐの平日なら空いているだろうという狙いは正しく、のんびりキャッスルを楽しみました。
この工場でずっと昔から可愛い人形が作られているんだなー。

しかし、東北ならきっと涼しいに違いない……そんなのは儚い夢でした。
おとなしく駅までの往復にタクシー使えばよかったー!

ドールショウもまた同じようにキャッスル新作をアップするかもしれません。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム