あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

リトルプリンセス  

2010082906.jpg
学校の劇で2人はお姫さま役をするので、今日は衣装合わせ。
チシャちゃんはお姫さま絵本でイメトレしながら、ホイホイさんにリボンを結んでもらっています。

2010082905.jpg
「このカチューシャはいかがです?」
「それは使いどころを間違えると諸刃の剣だから結構」
「後ろ届かない…」

2010082903.jpg
「お姫さま。3時のおやつでございます」
りんご飴をもらいました。

劇はどうやら「おどる12にんのおひめさま」のもよう。
これならお姫様役の取り合いも防げそうです。
この話、旅人が末娘とフラグ立てておいてラストは賢いからという理由で長女を選ぶのが童話のくせして冷静な判断すぎると思った読書感想。
あんまりそういう理由で妻を選ぶ童話はないから新鮮でした。
美人だからというのはよくあるけど。

2010082907.jpg
チシャにはピンク、あんずには黒のドレスをもらいました。
お姫さまだなー可愛いなー。
黒に金髪が良く映える。白鳥の湖の黒鳥はきっとこんなドレス。

2010082901.jpg

-------------------------
↓続きで拍手返信です
*r様*
Brownieってお花と一緒に撮りたくなりますよね。
サイズが小さいので、小さい花束でも十分写真栄えしてくれるのが嬉しいところです。
お姫さまドレスからカジュアルまで、なんでも似合って着せ替えが楽しいです!

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム