あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

昭和の娘  

P1060803.jpg
夏に友達がくれたCD。
1/6より少し大きいけどこの写真だと気にならない。
色々カバーを替えられる素敵仕様です。

昔の少女雑誌の子供モデルみたいな雰囲気のリカちゃん。

ラジオ会館のアゾンで買ったセーターとスカート。
立ち上がると絶対領域が発生して可愛いです。
全身写真を一眼で撮ると、被写体のレンズによる歪み?がなくなると知って羨ましいったら。
リカちゃんは特に全身撮るのが難しい気がするボディバランス。

P1060826.jpg
momokoボディ、通販開始に早速ポチ。たまきにかっこいいジーンズや可愛い下着を着せる夢を実現しよう!
まだそんな服持ってないけど!

最近回りの友達がBrownieを買ったり通販したりで嬉しいこの頃です。

↓続きで拍手返信です
*r様*
こんにちは、あたギャラ楽しそうなので参加することにしました♪
他の方の秘蔵っ子を見れるのってすごく嬉しい機会ですよね。
悩み多いリトファのなにかしら参考例になればいいなーと思います。
といってもすごくシンプルな仕様ですけども。

ラジ館、ばら売りがすごく魅力的ですよね。あちこちの店で迷って悩んでの繰り返しです。
大阪や神戸も日本橋よりもアクセスのいいところにこんなビル欲しい…。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム