あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

私を海に連れてって  

「サマーバケーションに連れてってー」
「クマちゃんもバカンス休暇がほしいって」
小さい子達はホイホイさんにおねだり

20100801203.jpg

「それはどういうところでしょう?」
「涼しくて遊ぶところがあるの!」

「じゃぁ、一緒にジャスコに行きましょう。キッズランドもありますよ」
「ちがうー!」

------------------------------
文化服ワンピはワンピだけでも可愛い夏服。
20100801202.jpg
ラジオ会館に行ってきたりでちょこちょこ素敵なものが増えました。
また後日そんな話題で投稿してると思います。ま、まずは写真撮らねば!

↓続きで拍手の返信です
*Mさん*
わーこっちでもこんにちはー。
チャリオッツ購入当初は縮尺の違いから友達がいなくて持て余し気味で、衝動買いを少し後悔していたのが嘘のよう。
きっと覚悟の零も友達候補にぴったり縮尺だとは思うのですが、いまだ覚悟完了せず。
お嬢様とチャリオッツの身長差が本当に素晴らしいと思います。なにこれ奇跡?

山本さんはリーメントの食玩で、よっちゃんイカみたいな感じでしょうか??
さっぱりチーズ味らしいです。いい仕事してます。
リカちゃんボディは演技させむずいのですが、このデフォルメされたボディも見慣れてくるととても好きになってしまう魅力。
でも首を傾げるのにそろそろ対応して、キャッスルボディ…!

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム