あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子守  


チャリオのレイピアを拝借してお嬢様ご満悦

20100801003.jpg
「そ、それ危ないから返して…」
「出たな!刀の錆にしてくれる!」

20100801004.jpg
その後ガンダムごっこまで相手させられました

---------------------------
400円のガチャの癖してチャリオより可動がいいとか、お嬢様さすがお嬢様。
ファイアボール二期情報に今からfigma発売が楽しみです。画像のあの子はお嬢様なのかユミルテミルなのか。
多分次は玩具化を狙って日曜朝の魔法少女のようにえげつない戦法で来るんじゃないだろうか。むしろ望むところだ!

2人のガンダムはカップラーメンのコラボのガンプラmini。
ガンプラは質にこだわる日本製と聞いたけど、確かにホイホイさんよりも精度が高い。(ホイホイさんはチャイナ工場生まれ)
キャッスルといいバンダイといい、日本の職人さんありがとー。

momokoお買い物大作戦レポ、楽しそう!あそこに行ってたらお財布に羽が生えそうな素敵空間。
1/6momoko箱いいなー。キャッスルの箱1/6とかも楽しいかも。また気が向いたらチャレンジしよう。

↓続きで拍手返信です
*M様*
北海道情報ありがとうございます。
いちやんぴ=一抜けた、的使い方をしてゴム飛びとかをやめる時に使った気がします。
関西ローカルかもしくは私の近辺限定だったのかもしれません。

生意気盛りのクリスマスリカちゃん、楽しんでもらえたら嬉しいですv

category: シルバーチャリオッツ

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

