あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

なつやすみのとも  

リカちゃん達はおうちで夏休みの宿題消化中。

「なつやすみのとも?友達面はよしてちょうだい!」
クリスマスリカちゃん、絶賛八つ当たり。

2010080802-1.jpg
「いちやんぴ!」
「私はその間も自由研究…」

2010080803-1.jpg
「…なんの研究?」
「クリスマスリカちゃん観察日記♪」

------------------------------------
いちやんぴ、にーやんぴは方言なのか、それともいまだに子供の間で使われているのかミステリー。

今日はmomokoのお買い物大作戦!公式ブログがお祭り気分を盛り上げてくれて、未参加でも楽しかったです。

↓続きで拍手返信です

*r様*
こんにちは、あのカーデガンのルーズな感じが可愛くてたまりません。
リカジェニの髪型と髪色を替えることで、国籍まで変わって見えるのが面白いですよね。

このリカちゃんはイギリス辺りにいそうとか、そういう勝手なイメージを持っています。
参考にしたイメージがアカデミカルエクセとホグワーツの魔女っ子なので。
あ、ふと思ったのですがエクセと言えばジェニーはアメリカ人だけど、エクセは私の中でイギリス人のイメージだと思いました。なぜ。

momoko、ボディに日焼けも入っているのがとても親切に感じられます。
今日は参加された方のイベントレポが楽しみです♪

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム