あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼくの夏休み  

平成になった今でも、リアルぼくの夏休み体験ができる祖母の家に行ってきました。
表に人がいないって素晴らしい。
P1060778.jpg
神社の階段から。
水平線が写っているのですが、色が淡すぎて空と同化してる。

P1060782.jpg
やっぱり太陽光の下で撮ると色の鮮やかさが別次元で楽しい。
リメイクリカちゃんのアッシュブロンドは、この色が一番実物に近いかなー。
ツイストソバージュのなみなみ具合がお気に入り。
当初の仕上がり予定では後5ミリ~1センチ程、後ろの髪は短かったけどもったいないし、しばらく切らずにおいとこう。

P1060783.jpg
ちょこんと。

P1060784.jpg
外で撮る写真は、撮った後に「もっとこういうポーズにすればよかった」と、思うことがしばしば。
小さい人がちょこまかしてるワンシーンみたいなのを撮りたい。
ついカメラ目線にさせようとしてしまうけど、横顔とか撮ればよかったなー。

↓続きで拍手返信です
*h様*
初めまして、こんにちは。
リメイクリカちゃん、キャッスルの方のおかげでこんなに可愛く仕上げてもらって大満足です。
リトファの仕様を考えている時はとても悩む分、届いた時の嬉しさが大きくて深みにはまりそうなのが怖いところ。
コメントありがとうございました。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

