あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

里帰り子(少し追加)  


京都LFでリメイクした子が城から早くも帰ってきました!
かーわーいー!
元は市販の2008着物リカちゃんです。

P1060788.jpg
ヘッドドレスを取った姿。ちょっとおぐしが乱れてる。

【リメイク詳細】
リメイク内容:全植毛
髪色:ごく普通のアッシュブロンド
前髪:ちょっと通常より上から前髪とって、眉が見える程度にシャギーお願い。
届いたこれは十字分岐?↓
P1060789.jpg
今年の正月着物モデルの姫カットリカちゃんみたいな前髪の取り方のつもりだったんだけど、これも可愛い。
頬の両サイドはねじりレイヤーで内巻き。
後ろ髪:ツイスト6本。上のほうから広がるように。

リップ&チーク:ベージュピンク チーク濃い目でお願い。

-------------------------
全体の毛量を少な目にお願いしてます。
リップはベージュピンクだけど、チークはオレンジ系に見えます。
もしかしたらチークもピンク系オレンジ系の指示ができるのかな?次の機会があれば聞こう。

あたぎゃらでドサマワリに出すの、検討しちゃおうかなー。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム