あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ペストXさん  

P1060761.jpg
新たな害虫駆除ロボット、ペストXさんが組み上がりました。

銀色と金色の部分のみガンダムマーカーで塗装してます。
ガンダムマーカー使い勝手よすぎ。
本当は更に白マフラーと前面にもコートがあるのですが、好みと使い勝手の良さでパージしてます。

P1060770.jpg

目はホイホイさんと同じくプリンターで出力した手製のものに。
首の角度がデフォルトだと浅いので、傾げられるよう少し干渉部分を削ってます。
デザインがホイホイさんと比べかなりセクシー。
モップを持っても武器にしか見えません。

P1060772.jpg
説明書によるとホイホイさんを守るようプログラムされているとのこと。

WFでの新情報はホイホイさん充電器+素足パーツのみでちょっとがっかり。
服とか素体が欲しいのに。
セイバーさんプラモが発売とのことで、ホイホイさんと互換があるなら買うかも。
けど、ホイホイさんシリーズでさえ改造なしには互換性ないから望み薄すかも。ねんどろみたいに互換性持たせたほうが売れそうなのにむずかしいのかな。
でも欲しいのは普通に可愛いワンピースとか眠り顏なんだー。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム