あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出番待ち  

2010070803.jpg
ペストXさんも組み上がって待機中。
この写真の後つや消し吹いたけど、あんまり変わらないように見える…。また吹こう。

キャッスルのCC23早期特典可愛い。今回もみあげ植毛つき?
リカちゃんとリカフレエントリーないのかー。ちょっと見てみたかった。

もしリカちゃんがエントリーしてたら、早期特典ありで濃茶金選んで、ロールの長さを肩の上までにカットして、ロールをそれぞれ2,3本ずつに崩すとかしても可愛いだろうなー。
そんな仕様の子もちょっと欲しい候補。数年前のハロウィンリカちゃん可愛すぎる。
黒髪のツーテール67リカちゃんも可愛い。

ツーテルと言えば今月発売のぴゅあにものニナのツーテール部分と後れ毛、中途半端に重いのでママチャのメイドちいちみたいなツーテルにしたら更に可愛くなるだろうと、買う予定もないのに見るたびにカスタム願望。
あまり高くない位置のテールはボリュームないほうが可愛いと思う。

続きで拍手返信です↓
*A様*
こんにちは、コメントありがとうございます。
チャリオッツとドロッセル、全く出自が違うのにとてもよく馴染んで嬉しいです。
このままチャリオの出番はなしかーと、残念に思っていたので嬉しいサプライズでしたv

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

