あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水兵リーベー僕の船!  

2010070701.jpg
京都リトファではこの水兵さんのセーラーを買いました。
この服、本当にリカボディにジャストフィット。
夢が詰まった厚い鳩胸にぴったりです。

2010071003.jpg
現在の飾り棚

ぼ、棒立ち過ぎる。
リカボディで足を揃えて固定って難しい。
けど、マイナスイオン顔負けの癒しオーラが出ています。
どの服もリカちゃんもめんこい。


このセーラー服のデザインでプチサイズ発売をアンケートに書いてきたけど実現するといいな。
Brownieが着ても可愛いと思うんだ……!
色違いで濃紺ベースでラインに白あるいは橙を入れてもかっこいい。

会場ではこれと燻製卵、略してくんたまを買いました。
お腹減っている時にくんたま見ると負けてしまう。
ドールショウでも負けました。
ゆで卵みたいで美味しい。

↓続きで拍手返信です
*M様*
こんにちは、はじめまして。
イベントレポにコメントありがとうございます。
M様もイベントレポ書かれていますよね。いつも楽しく拝見しています。
他県のイベントの様子やリトファオーダーレポを見るのがとても好きなので、自分の書いた記事で他の方も楽しんでいただけたらなによりです。
リカちゃん、特にクリスマスリカちゃんは元気いっぱいのイメージがあるので、ついつい遊んでしまいます。
楽しんでもらえて嬉しいです♪

*K様*
今年のバースデージェニー、私も羽にびっくりして今回は値札もアップしてしまいました。
このサイズの人形は羽根からドレスが作れるなんて、おとぎ話のエピソードみたいです。
参加しないドールイベントはいつも、早くレポ上がらないかないーとそわそわしているので今回スピード重視でアップしました。
キャッスルに活気があるとこちらも嬉しくなってしまいます。

*R様*
ぷるるんちゃん、70~80年代の少女マンガのヒロインを見事に3次元に起こしているなと感心しました。
特に9月の子は両方可愛くて、このタイミングであんな可愛い月間子を発表したら、キャスコレに影響出ちゃうのでは?と心配したくなるくらい可愛かったですよー。
パレットのアイプリ、今回見比べるまでまつげの色にこだわりがなかったのに、一度黒茶まつげのほかの色との馴染み具合を見てしまうと、真っ黒なまつげには戻れないかも…と思いました。
児童文学シリーズ、青い鳥ありだと思います!青い鳥を模したブルーのドレスや、チルチルミチルの子供服に光の女王と夜の女王と、確かにイメージしやすい素敵モチーフいっぱいです。
こういう他愛もないことを考えるのとても楽しいので、反応ありがとうございますv

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

