あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミスのお買い物  

ミスで買ったアリス服。
早速新入りの67リカちゃんに。
2010062721.jpg
このタイプのエプロンとても可愛くて好きです。
白なので同化してるけど、エプロンについてるウサギのボタンがとてもいいアクセント。
ボリューミィなスカートに惚れ惚れ。
2010062720.jpg
アリスモチーフはいつか欲しいと思っていたけど、こんなにツボるのが入手できて嬉しい。

2010062718.jpg
小物で時計型アクセサリーと鍵型アクセサリーがついてました。

2010062717.jpg
もこちゃんと同じオビツ23でも、ヘッドの大きさが違うと全体の印象が違って見えます。
ブライスにも同じことが言えるけど不思議。体のサイズは一緒なのに。

履いてるのはmomoko靴。
追加で通販したけど、かなり気に入ってます。
いい仕事!

----------------------------
イベント自体は、欲しい物も買えて幸せ気分で一時間もせずに撤収したのですが、その帰り道に携帯のRSSでキャッスルの京都Sコレの詳細が届いていて幸せ2乗。
当初はリトファで待つのもしんどいなーと、終わり間際に滑り込もうと考えていたけど

……早起きって気持ちイイよね!という気分になりました。

ヘッドが選べるってどういうことー。パレットの緑目以外のアイプリも来るってこと?それとも緑目ヘッドをいっぱいご用意?
キャッスルの顧客満足度が神がかってるなぁ。
来週が楽しみです。

そういえば、リメイク用のリカヘッド、髪の毛の処理をした後、植毛跡を縮めるため鍋でくつくつ煮たけど、これも他人に見せられない行為殿堂入りだと思いました。

↓続きで拍手返信です。
*R様*
こんにちは。
たまきの夏服、元々momoko用に作られていたものでお気に入りの一着です。
そろそろまた、27センチ服を増やしたい。
オビツボディ、可動はいいだけに残念なところが多いですよね…。
どこかと共同で新ボディを開発して欲しいです。ユノラの荒木さんとか。
ピュアニモで発表された27センチは、ちょっとスタイリッシュさと逆方向行き過ぎで、あれが服を着るとどういう感じになるのだろうと興味いっぱいです。

背景、ありがとうございます♪
好きな絵の美術展とかに行くたびに、ポストカードを買ってきてペタペタ貼ってます。
そう言われてみれば、確かにどれもレトロテイストばかり。
実はこの足場はPCの液晶の上なので、不安定この上ないです。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

