あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おままごと  

摘んできたお花でおままごとをしている二人。
image.jpg
「はい、ミルクを飲みましょうね」
「クッキーも焼いたのよ」

P1060731.jpg
「二人とも食器で遊んではいけませんよ」
「遊びじゃないもん」
「クッキー焼いたもん」

P1060734.jpg
「ねー」
「ねー」
「??花としか認識しないけど、私の認識装置が壊れたのかしら…」

----------------------------
ホイホイさんはあまり性能がよくないので、嘘や冗談、子供のごっこ遊びを識別する能力を持ちません。
食器は以前誕生日にもらったナタリーちゃんの食器。オモチャ可愛いデザイン。

さぁ、そろそろホイホイさんのお友達、ペストXさんが届くぞー。
そのままだと名前が怖いので、劇中?どう呼ぶかとか悩んだり。
ペスだとわんこっぽいし、ペッシだとジョジョの釣りキチだし、ペッシィーちゃんかなー。
ミッフィーちゃんみたいな発音で。
今月は我が家のロボットドール?の増員が激しい。

この前のミスでキャッスル以外の関西のドールイベント遊びに行って、ちょうど一年くらい経過しました。
個人的に好きなのは、初夏のミスと秋のミスプチ。
この二つは場所も行きやすくて、ドールも種類が豊富で楽しい。
これと年数回のキャッスルイベントと、年一くらいでドールショウ行けたら本望です。

続きで拍手返信です。
*i様*
こんにちは、こちらまでありがとうございますv
当初はゆっくり行く予定だったミスでしたが、この服を見た瞬間、早く行かなければいけない!と行って本当によかったです。
快く写真も撮らせていただいてありがとうございます。
会場で撮った写真を見ても、やっぱり可愛なーとにこにこしてしまいます。
またサイトで可愛いもこちゃんたちを見れるのと、イベントご参加されるのを楽しみにしています。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

