あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  

IMG_0185.jpg
雨続きになると休日に写真が撮れなくなっていけない。

リトファ京都の詳細が出たので、リメイクの予約しちゃおうかなー。
Sキャスコレのデコ出しパレット、見ている内に緑色の目も可愛いなーと思い始めて怖い。
あれを更に自分好みに微修正してもらうのにかかる予算を考えると、1からオーダーするのと変わらないことに気づく。実物を見て悩もう。
SBFコレクション、初めてタクミ君を見てそのオトコマエぶりに驚く。
そして発売当時の画像を見てその別人ぶりに2度驚く。オトコマエになってよかったねー!
黒髪というのが重要ポイントかもしれない。予定はないけどBFをもし増やすときはこの人にしよう。
髪型はつむじの辺りから?前髪を持ってきた長めのショートカットがいい。黒髪繋がりで67リカちゃんのお兄さんにしても楽しそう。由緒正しい良家の兄妹とかお約束な設定大好き。

開催場所みやこめっせには最寄駅から歩くかバスかどうしよう。河原町からタクシーで行っちゃう手もある。
それか天気さえ良ければレンタサイクル借りて行ってみようかな。

でも近所の美術館の催しはあまり惹かれるラインナップなかった。残念。
酷暑の京都で平安神宮とか屋外メインに行くのもドMすぎる。神様もゆだってるわ。

続きで拍手返信です。
*K様*
こんにちは。
オビツ替え手パーツ、ママチャのもこちゃんがいつも可愛く使ってますよね。あれみたいに出来ないかなとさせてみました。
でも、交換が面倒でいつも同じ手……。
人形のお揃いってとても可愛くて大好きです。
首かしげボディ、私も欲しいです!そのために市販の子を買うのもあれだし、キャッスルにも導入してほしい。
白肌も権利とか絡んで難しいかもですがいつかしてほしいです。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム