あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

待望の  

S/キャッスルコレクション-1!
とうとうパレットFをどの髪色にしようとか悩める日が?!
キャッスルのブログのその言葉だけで、只今素敵に妄想が広がっています。

1ってことは2があるんだよね。
Sってつくからには、パレット必ず入るよね。
初めてのシリーズだし、仕様は無難なストレートヘアーで、早期特典はウェーブや裾ロールかなーとかもうわくわく。
いじりやすい髪型なら、リトファでリメイクも出来るし!

欲しいのは茶瞳パレット。いつかの月間の灰色目でもいい。そうしたら、2体頼むかもしれない…!
今回、リカBFはどうするんだろう?いつものキャスコレの人数だと、女の子だけではリカフレ枠埋まらないような。

リカジェニ両方の男の子だけでキャスコレとかしても楽しそう。

今月の浴衣子でリカフレが久々に出てから、怒涛の展開。楽しみすぎる。
横浜リトファのレポが見れるのを楽しみにしてます。


縦長にトリミングするのも好きです。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム