あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おそろい  

IMG_0681.jpg
制服はお揃いにするとカワイさ通常の3倍。

アゾンに欲しかったリボンカチューシャが入荷してる。
でも、一年半待つ内になくてもいいかなと思うようになって来た。

縁があれば買おう。

キャッスルのウエディングコレクションみたいに、森ガールコレクションしないかなと、ちょっと考えてみると楽しい。

対象ドールは、アベル、ジュディ、ロベリア、旧ジェニー、あやの辺りがぱっと浮かんだ森ガール候補。
キサラ もなにげに似合いそう。
<NO.05340>のキサラは、とても森ガールぽくて可愛い。
小さい組はパレットがいてくれたら嬉しい。

ヘアースタイルはゆるく、パーマをあてたストレートとか、ゆる編み込みとか、ロングウェーブとか、森ガールぽいのをセレクト。
あ、アカデミカルエクセをもう少しフワッとさせたのもいいな。

ヘアカラーは茶系や赤毛っぽいのや、アンティークブロンド辺りから。

服はレースやコットン素材のワンピやカーディガンとか、キャミソールやストールとかから選べるようにする。
----------------------------

ドールと森ガールは相性がかつて流行したカントリーと同じくらいよいと思います。
おでこの上でぐるぐるうずまくお団子作る髪型って、リトファで再現できるのかなー。
BICのモデルドールで見たことあるけど、あれは可愛い。



category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

