あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

Doll's Myth.  

6月28日(日)京セラドーム大阪スカイホールにて開催された、Doll's Myth.に遊びに行ってきました。
P1030394.jpg
人形服販売イベントはサンクスフェアと原宿ラフォーレ除けば初めてだー。

京セラドームは、ファン感謝デーでごった返していました。
一瞬、ドームに向かう老若男女が全員ドールイベントの来場者なのかとドキドキ。
9階の会場は人の熱気と空調の悪さで蒸し風呂状態。
写真は買ってきたもの。
リカちゃんが着てるのはリーメントの新作だけど、この服オビツ25でも大きい。
横に幅広い。
初めて沢山のディーラーさんが集まる即売会に行ったけど、楽しい催しでした。
8割SD関連だけど、綺麗なものは見るだけで目の保養。
このドレスのデザインをリカジェニでと、何度思ったか。
一緒に行った友人はピュアニモ持ちなので、私以上に服のサイズが限定されて大変。
でも、1/6は靴がほぼ共通だから、可愛いくてよく出来たブーツがあって良かった良かった。

この日は初めて実際のパレットFちゃんを認識して見かけました。
銀髪アフロの子で、やっぱり実物のF可愛いなー。
アイプリが本当に個性的でいい。
最近の城からFちゃんでないし、初リトファはこの子がいいなと今仕様を悩み中。

会場ではクッションやミニチュアスイーツや服やタイツをちょこちょこ買いました。

企業ブースでは2008クリスマスリカちゃんや、市販の着物たまきを見かける。
みんな国産子で可愛い。
P1030396.jpg
購入したワンピースとタイツ。
オビツ25でも、ブライスサイズのタイツいけた

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム