あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ランチ  

新しく来た67リカちゃんと、お弁当を持ち寄って遊ぶことにしたクリスマスリカちゃん。
67リカちゃんはとても立派なお弁当を持って遊びに来ました。
IMG_0674.jpg
「ばあやにお願いしたら、こんなに作ってくれたの…」
「ばあや!」

IMG_0676.jpg
「でも私、リカちゃんみたいにキティちゃんのお弁当や水筒の方がいいな…」
「………」

------------------
どうやら67リカちゃんはお嬢様のようです。
アゾンから和装メイドが発売されたので、手持ちの着物にエプロンとカチューシャつけたら、再現出来るんじゃないかと着せていた名残で、今回67ちゃんはこのような格好をしています。愛らしいこと。
67リカちゃんが持ってるミニーちゃんはガチャガチャの。可愛いからもう一回してこようかなー。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム