あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

耐久性  



なんとなくトリミング写真

ドロッセルとホイホイさんは衝撃に弱いので、よく落としてはひゃーと肝を冷やします。
結構真面目にスペア購入を検討したり。
ホイホイさんはしばらく在庫的に問題ないけど、ドロッセルは買える内に買っておいた方がいいんだろうな。

その点ソフビのリカちゃん達は、よほどのことがない限り壊れることはないのが嬉しい。

人形にポーズを付けてみると改めてその難しさに気付かされ、人形アニメミトンの素晴らしさを再認識します。
アーニャの仕草はあまりにナチュラルですごすぎる。

続きで拍手返信です。
*k様*
サンリオビンテージミニ情報ありがとうございます。
画像を見て、その可愛らしさに眼福でした。どれもミニチュアだと言われなければわからない出来の良さですね!
色あせたようなカラーリングすら完璧再現なんて。
リーメント以外にもこんな素敵ミニチュアがあるなんて嬉しいです。
でも最近の食玩はリーメント含め完全に縮小傾向で寂しいばかり。
K様がドールショウで買われた豆本キット、私も気になりつつも今回は見送ったので、またレポを楽しみにしています。

プチジェニ用の靴、見つかったようでなによりです。リアルな小物があると人形が引き立ちますよね。
中野、楽しい場所なので一度散策をオススメしてしまいますv
PARABOXも入っているので、他の色の靴も買い揃えたいときはおすすめです。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム