あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お茶会  

P1060526.jpg
「妖精っていると思う?」
「さぁ、どうかしら」

リカちゃんハウスに時々Brownie達がお邪魔している事を知っているのは、ごく限られた人だけのようです。
-------------------------
Brownieは結構周りの友達も気になっているようで、もっとユーザー増えないかな!
とりあえず新Brownieのメイクやwigの出来が気になるので、6月のミスはそれを見に行こう。

ドールショウは午後から友達と合流して、ネリネリ色んなブースを見て歩き。
キャッスル名物くんたまをオススメしたら気に入ってもらえてなによりです。

nanoMAUはとても繊細な出来だったけど、オビツボディなのがもったいない。
21センチくらいの1/6Brownie少女サイズが出ないかなー。

個人のディーラーさん卓でホイホイさんの素体が販売されていたけど、肝心の装着見本がなくて見送り…。
残念。
その後アキバで展示されていた、ペストXさんが大変可愛らしくて、期待が膨らみました。

地元に帰宅した後、東京で遊んでもらった友人達から「リアン買ったよー」との驚きのメールが。
二人とも人形を見るのは好きだけど、買うまではいかないレベルだったので本当に抜き打ちで驚いた。
そのメールを見た瞬間「7thリアンに違いない」と、確信めいたものがありましたが、当たりでした。

あのボブリアンは、男性ユーザーの多い同シリーズでも、かなり女性ウケがいい子だと思います。
凄くカワイイ。

もっとはまってしまえー。

続きで拍手返信です。


*r様(9日明け方)*
こんにちは、大本命リカちゃんにコメントありがとうございます。
ドールショウ、きっといつも見ているブログの方々もこの会場にいて、いつもブログで見ているような素敵OFや素敵小物を探されているんだろうなーと私もいながら思いました。
きっとあちこちでニアミスしてますよね。そう思うと私も嬉しいです。
67リカちゃん、これからちょくちょく写真を撮ると思うので、またよければご覧くださいませー。

*r様(9日夜)*
こんにちは、67リカの肌、手持ちのキャッスル子と比べると、気のせいレベルで白いような気がします。
なんとなく白いような、でもメイクとか手に入れた喜びがそう思わせているだけのような。
初めてのパールリップがそう思わせているのかもしれません。
博品館はあっという間に売り切れたこれと黒髪ボブリカは、再版したらいいのに…。

中野は小さなショップがいっぱいなので、ラジオ会館を楽しめるならきっと楽しいと思うのでおすすめです。
ラジオ会館を何倍にもした規模が一つのビルに固まっているようなイメージ。
色々なドールもおもちゃもあってカオスっぷりがすごいです。
Brownie的にはPARABOXもあって便利なのです。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

