あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

噂のあの子  

IMG_0570.jpg
前回の記事、そっぽ向いていたこの子も東京からお連れしたお嬢さんでした。
私をリカにはまらせるきっかけとなった魔性の小学五年生、CLUB67リカちゃん8!
ドールショウでは思ったより散財せず、ちょっと安心していたら世の中はちゃんと上手くできていました。

IMG_0571.jpg
まずは転校生らしく制服で。

中野のショーケースの中でレオタードを着て他のリカちゃんと一緒にいたところを見つけました。
ピンクのレオタードが目に入った瞬間、予感でテンション上がる上がる。
飛行機の荷物検査でX線に映るんだろうなということも気にせず、ウエルカムマイリカちゃんハウス!

持っている文房具も同じショップで入手したもの。
これってリーメントじゃないよね。初めて見た。リーメントじゃなくてもかなり精巧にできてます。
カバンあかないけど。

このお店では、他にモモリータリカちゃん、黒髪姫カットverと思われる子も服なしでいたり、箱入りベアブリホワイトリカちゃんの姿も。プチジェニーの本体のみもいっぱいいた。

肌が現在のキャッスル娘よりも色白(気のせい?)でたおやかな乙女です。
大切に保管されていたらしく、髪の毛もツヤツヤ。パッツン前髪初めて、可愛いー。
キャッスルは、キャスコレで白肌コレクションを出したらきっと人気出ると思うのだけど。
アンケートに書いてみよう。

だけど地道に探していた大本命の子が見つかって本当によかった。
中野はショップに行く直前に食べた、踊りだす美味しさのイタリアンも堪能したし、まだまだ散策のしがいがありそう。

P1060605.jpg
リカ族歓迎のお茶会。
「こんにちは、私リカちゃん」
「私もリカちゃん」
「私もリカちゃん」

ホラーだ!

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

