あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールショウ  

P1060603.
ドールショウに行ってきました。
画像が今回のリカサイズのお買い物。

当日は開場直前に到着して、欲しいもの買えるかなーとそわそわしながら並びました。
ドールショウは一つ欲しいものを買っている間に、他のが売り切れていく仁義なきイベント。
なので、予想よりも買うこともなく、だけど気に入ったものを買えたのでとても充実したイベントでした。
P1060592.jpg

このセーラーのデザイン、配色、素材どれをとっても素敵すぎる、ツボすぎる。付属のソックスの色も好き。こんな制服の学校が、世界のどこかにないものか。

P1060598.jpg
別々に買ったぬいぐるみ。
こういうものは出会い頭についつい一目惚れして買っちゃいます。
この小ささでここまで作りこまれていてすごい。
ホイホイさんやBrownieの部屋に小さなぬいぐるみ沢山置こうかと目論み中。

2010050301.jpg
セキグチ?PW?の企業ブースで買った靴。
リカちゃんのソフビ靴とは素材が全く違う感じで、とてもリアルかつ形が良くてかなり満足。

--------------------------------
ドールショウでは、キャッスルもマドモワゼルの服を沢山持ってきていました。
私が見る頃にはマドモリカの茶髪ボブの子は売り切れていたような。可愛いから人気も納得。

では、またなにか思い出したらドールショウについて書くかもしれませんが、とりあえずこのへんで。

続きで拍手返信です。
*kさま*
メッセージありがとうございます。
ドールショウ、とても楽しかったです。
年に一度は行きたいと思いました!
きっと、会場のどこかですれ違ってますよね。
沢山の人でとても賑やかでした。

クリスマスリカちゃん、楽しんでもらえて嬉しいです。
ついつい、ご贔屓にしてしまう子です。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

