あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

弟子入り志願  


我が家でメイドの第一任者はもちろんホイホイさん。


”弟子にしてください、リカはメイドの星になりたいの”
とリカちゃん。
ゴールデンウィークなので、ホイホイさんにもお休みをあげたいようです。

------------------------
月間リカちゃん、デコだしの子がご招待リカちゃんのような濃茶金の髪色だったら危なかった。
ご招待リカちゃんと同じ仕様の子は欲しい候補の1人です。
後、着物アフロと67姫カット!
いざと言う時はリトファがあるさと思いつつも、のんびり教室リカとかで似た子を出会い待ち。
茶瞳が欲しいー。

nanoMAUが正式発表。今迄のサンプルと別人さんで、僕が欲しかったのはこれじゃないロボ気分。
でも気になるからドールショウで実物見て来る!
BrownieのMOMO、NENE少女バージョンが出ないかなと結構本気で思ってます。
23センチくらいで、10~13歳くらいの見た目。

わーともかくドールショウが楽しみ。

続きで拍手返信です。




*r様*
こんにちは、コメントありがとうございます。
こちらこそリカジェニにはまった当初から、いつも通わせていただいています。
ドールファンサイトの理想の形のひとつです。

ごちゃ混ぜなドールハウスを楽しんでいただけてうれしいです。
可愛い子供部屋が少しでも再現できていたらいいなと思います。

クリスマスリカちゃん、もみあげがあるだけでも印象変わりますよね。
リトファの楽しさと可能性の広さを改めて実感します。

ではではこれからもよければ見て行ってくださいね。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム