あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

可愛いメイドさん  


メイドリカちゃん。久々にこの服着せたけど可愛い。


クリスマスリカちゃんのフワフワツーテールが大好き。
リトファリメイクでこの子にもみあげ追加したのが届いた時、このツーテールのバランスがリトファ前より少し変わっていて、微妙な差でも印象変わるなーと思いつつ、好みの形に直しました。
ゴムを解くの初めてだったからものすごくどきどき作業。

オビツボディ特有の光沢はメラニンスポンジでやすれば消えると聞いてゴシゴシ。
本当だ、マットつや消し効果。

アゾンからとうとう商品化されるフレクションSボディ、発売済みのフレクションボディはリカちゃんにはむっちりしすぎでしたが、これならリカちゃんにも合うんじゃないかと秘かに期待を寄せています。
早くボディのみ単品発売されないかな。

続きで拍手返信です。
*r様*
こんにちは、文化人形や着物って黒髪の子に着せたくなりますよね。
Brownieって和洋問わずの顔立ちで着せ替えが楽しいです。
r様のツボをつけてなによりです。
GOGO、今回のメイク見るまではPFっぽいと思ったことがないのに、やっぱりメイクの効果はすごいなーと思いました。新しいメイクはどれも可愛いですよね。
これまで好みじゃない子まで可愛いくて、とても危険だと思いました。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム