あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新学期  

P1060419.jpg
新学期が始まってリカちゃんもおつかれ。
だらだらモード。

P1060426.jpg
「制服くらい着替えなさいよ」
「出たわね、ラブウェイ※」

※ラブウェイは、初代たまきが発売された時に着ていた架空のブランド。
この初期たまをラブウェイたまきと呼んだりする。決してリングネームやシコ名ではない。
青いアイシャドウと、真っ赤なルージュにとどめのチャイナクオリティーで、ちょっと80年代のスケバンぽい。
登場初期のポジションからして、ジェニーのライバルというか、ラヴィニアポジションぽいし。
P1060427.jpg
「ふふん、リカのビボウにシットしてるのね?」
今日のリカちゃんはちょっと生意気。

P1060433.jpg
「ふぎゃ」
結局こうなってしまいます。

---------------------------------
オビツ23は足が閉じないのでちょっとはしたない。

五月のドールショウ、例年はキャッスルは欠席だったとブログを見て初めて知りました。
でも今年は来てくれるんだー。やったー。リトファがあれば前倒しでパレットを…と思っていたけど、リトファはお休みみたいなのでやっぱり京都かなー。
リトファシミュレーションって、時間をおけばおくほど混迷を極めていけない。
あれもしたい、これもしたい。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

