あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

演奏会  

P1060404.jpg
ホイホイさんはヴァイオリンだって弾けちゃうのです。

P1060414.jpg
優雅な午後のひととき。

-----------------------------
夏に出るナイトメアカラーのホイホイさんは、服が白黒反転状態のものです。
今からその白いリボンを赤く塗る野望を蓄え中。
絶対似合うと思うのです。

ドリドリに出てた、ナノハルカの妹?ナノマウが可愛くてときめく。
去年の原宿で展示を見た時も、ちっちゃいビスクみたいな顔立ちで可愛なーと思った覚えが。
ドールショウで展示あるかな?
Brownieと並べても造形的に違和感のない歳上な子も欲しいこの頃。
ユノラのアズライトもそんな意味でちょっと欲しい気もするけど、マウの方が入れ目だしよりBrownieに近い。
なにより、アイとwigがBrownieと多分同サイズなのは魅力的。
実物を見れますように。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

