あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな人  

2010031204.jpg
森の妖精写真。

2010031201-1.jpg


2010031202.jpg

2010031206-1.jpg

2010031207.jpg

*続きで拍手返信です*


*r様*
ランドセルのお守りは私も初めてでした。
ちゃんとランドセルの中には護符?が入っていてよく出来ています。
思いがけない場所で、こういうアイテムを見つけると嬉しいですv
お嬢様、サイズ的にBrownieの小物を共用出来て、遊びがいのあるオモチャで
大好きです。

*M様*
初めはランドセルを買うなら一個だけにしようと思っていたのですが
なかなか来れる神社でもないし、ということで赤と黒両方買ってしまいました。
小さい子は場所を取らないので、気軽に扱えて楽しいです。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

