あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

リトルファクトリー神戸2  

イベント初売のドール等、気になる子を撮ってきました編。


神戸先行マリーン。
シンプルなのにとても可愛い。
売り場には数体しかなかったけど、きっと後から追加しているのかも。

2010030714.jpg
月間リカ。
ロングソバージュってシンプルだけどとても可愛い。
2010030715.jpg
もう一人月間。
この子は頭のボリュームのせいか箱の中でみんなそっぽ向いて立っている。
2010030709.jpg
ゴスロリなたまき。
大変存在感がありました。

2010030710.jpg
小さい組。
真ん中のリカちゃんは、アフロをほぐしたらこうなるのだろうか。
開場に到着した時点で、バレンタイン黒ドレスは両サイズ売切。他の色は十分用意されていました。
黒人気だなぁ。

2010030711.jpg
カントリードレスも数に十分余裕があってよい感じ。

2010030712.jpg
可愛い月間ドレス。
気になっていた1月月間newジェニーを売り場で初めてちゃんと見たけど、やっぱり可愛いなー。
あのグレーのアイプリとオレンジのアイシャドウが華やか。ちょっと後ろ髪惹かれる。

2010030713.jpg
このアイプリはアベル?
可愛かったので一枚。

--------------------------------------
今回、次回のマドモSリカちゃんや、次回制服リカちゃんを見るのが一番の目的だったのですが、中国にサンプルとして出張中とのことでいませんでした。
残念だけど、制作に入ってるってことは近い日にお目見えするかもしれないから楽しみです。

お人形教室はアフロ帝国の逆襲状態でした。
今回からスペシャルの卓が二箇所作られていてとても便利。
その内の一卓が7割アフロの上から見た図はカラフルカリフラワー売り場。
人気だなぁ。

今回はサンクスフェアで欲しいものは買っていたので特になにも買わず、帰りに三宮で来週ドルパ見学行ってみよーと、ガイドブックを買って帰宅しました。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム