あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトルファクトリー神戸1  

リトルファクトリー神戸に行ってきました。
雨だしサンクスフェアからまだ一ヶ月しか経っていないので、人の入りは少ないかなと思っていたけど会場内は賑やかでした。

まずは目をひいた新作。

27センチ用袴とモデルドールのロベリア。
袴ということは卒業シーズン合わせ?でももう3月だけど発売いつかな?

2010030702.jpg
アップ。ハイカラさんみたいで可愛い。
ブーツを履かせたくなる。

2010030703.jpg
もう一個アップ。

↓続きで他の新作です。
2010030704.jpg
名古屋で販売開始?のリボン型エクステ。
すっごいカラフル。
これがくるとは予想していなかった。

2010030705.jpg
着用見本リカ。

2010030706.jpg
アップ。

2010030707.jpg
3月のドレスはワインレッド。
今年は色のチョイスもいい感じです。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

