あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

イチゴカーで遊ぶ  

P1060084.jpg
イチゴカーにイチゴちゃんを乗せてみました。
流石ぴったり。

P1060088.jpg
ホイホイさんとドロッセルお嬢様には少し小さい模様。

P1060117.jpg


P1060098.jpg
「こういう写真を人類の書物で見たわ。様々な雌型のサンプルが載っていたからカタログか辞典ね」

それグラビア誌。

----------------------
ドロッセルの入っていた箱はパッケージデザインが麗しくて捨てることが出来ません。
お嬢様は箱まで優雅。

イチゴカーは現在人形棚の最上階、屋根裏にいつも置いてるけど、この部屋は特になにもしてないので、ここに木の床や壁を作って、本格的に屋根裏を作ることにちょっと憧れています。

制服リカちゃん新作発売、水兵さんのをドールショウで現物見てから買えるかな。
最近のキャッスルドレスは可愛いのばかりで嬉しい。

どうなるかと思っていたBrownieの今後の展開、なんとか販売再開出来そうなのかな?よかったよかった。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム