あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠れる森の魔女  

2010030201.jpg
このSHIベーシック服はお姫様みたいでとても可愛い。

*以下写真と拍手返信です*
IMG_0375.jpg
スリーピングビューティーごっこ。
ディズニー2Dアニメでは一番好きです。
美術が素晴らしすぎる。村娘のオーロラが可憐すぎます。

童話モチーフと毒々しいこの写真の色合いはとてもよく似合う気がする。

IMG_0376.jpg
ウィキペディアで眠れる森の美女を調べたら、類似の月と太陽のターリアだっけかの話が酷い。
本当の敵は女王じゃなくて、傍にいる人。

IMG_0378.jpg
白い服繋がりで仲間入り。
この服は裸足で合わせたくなる。


*拍手返信*
r様
私もこの棚をネットで見たとき「リカを後4人増やせる」と恐ろしい想念にとりつかれました。
壁は残された未開の大地なので、ついつい開拓してしまいます。

おかっぱ、そう言ってもらえると嬉しいですv
次のSマドモの白いニット帽かぶったリカちゃんの髪型が可愛らしくて、ああいう風に~と思ったら、なぜかこういう風に。
今週は早くもリトファ神戸ですね。3月もドール関係のイベント沢山で誘惑が多いです。

category: 眠り目パレットFカスタム

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

