あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クロネコ  

2010030101.jpg
Brownieの黒猫耳カチューシャが届きました。
よくお似合い。

*続きで写真と拍手お返事*
P1060070.jpg
階段タイプの壁掛け棚です。
ここまでするならフックも凝るべき。シンプル可愛いのを探してみよう。

P1060074.jpg
あんずの金髪ウィッグが不幸な事故により(ヒント:無計画なお湯パ)、おかっぱに。

IMG_0380.jpg
でも、可愛ければ大抵の髪型は問題なしという素敵造型。

IMG_0379.jpg
「てんとう虫あげるー」
「お断りします」

---------------------------------------------
もしちびっ子服がリカちゃんの制服シリーズのミニ版として今後も出るのなら、東京で発表された新作2種類を是非ともお願いしたい。
黒いワンピースと、白い水兵さん。どちらもものすごくBrownieにも似あうと思う。
神戸リトファでアンケート書こう。
次回のカジュアルなSマドモのミニ版も可愛いよねー。

まずはリカサイズの発売がとても楽しみです。


*拍手返信*
T様
こんにちは、ポージングについてありがとうございます。
人形のポージングって難しいですよね。
Brownieもよく可動するとはいえ、やはり納得いくのは難しいです。
リカちゃんブログはあのボディで本当によくあそこまで演技をつけられるなと感心してしまいます。
私もT様の髪遊びが本当にすごいなーとじっくり見てしまいます。
サユリのノーマルなストレートをあんな風に貴婦人風に仕上げられるなんて。

神戸先行マリーン、人気高そうですよね。他の方のブログでドレスアップした姿を見れるのが今から楽しみです。
ちびっ子服、色んな種類が出るのを私も楽しみにしていますv


M様
こたつ、適度に物が散らかっているせいか妙に生活感のあふれる写真になってしまいました。
人がいないところでウサギポーチが活躍してくれるといいのになと思ってます。
衣装は本当に増えてしまい恐ろしいです。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

