あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

寒い冬の日  


寒い日はぬくぬくおこたでテレビ鑑賞。
P1050799.jpg


P1050797.jpg
カメラ目線

-------------------------------------------------------
サンクスフェア東京で発表された次回の制服リカちゃん可愛い。
あの水兵さんが特にお気に入り。
水兵さんや次回のSマドモアゼルの白いニット帽被ったリカちゃんみたいに、前髪とサイドの髪がカーブで繋がってる髪型可愛いなー。ニット帽リカちゃんは帽子とったらどんな感じだろう。

それと来月の神戸先行マリーン、あのアイプリと髪型がとても可愛い。
ジェニーにはまって最初の難関はマリーンとエクセとジェニーの違いを見極めることでした。
キサラとリエは今でも自信ない。薄幸そうなのがリエという認識。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム