あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

赤チェック  

P1050947.jpg
サンクスフェア会場にて購入した洋服を縦ロールリカちゃんに。
なんとなくこの服はゴージャスな髪型の子が着るといいと天啓がありました。

IMG_0248.jpg

半袖は寒そうなので黒パーカーと。
赤チェックに黒はとても相性がいい。
可愛いのでしばらくこのまま飾っておこう。

-------------------------------------------------------
ユノアクルス・ライトの新作がユノアフリークス誌上抽選販売とのことで、画像詳細が今から楽しみなこの頃。
集めていない人形でも凝った仕様の子を見るのは楽しい。
今回もとても素敵コラボっぽいしどんなOFでくるんだろう。
アズライトは、1/6でもし男の子買うならこの人かなーと思う人形です。


category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム