あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

サンクスフェア大阪 3  


あたギャラとかみんギャラとかお買い物とか編。
昼間に撮れないので暗いですが、ちびっ子服はBrownieにもジャストサイズ。
上着とスカートのセパレートに見えて、実は上下一体のワンピースです。
後ろはマジックテープで留めるタイプ。
着せやすくていいのですが、マジックテープがかさばって座らせることが出来ない弱点が。
写真では座らせるため下部分を完全に留めていません。

マジックテープをスナップボタンに付け替えられるかな?
でもとても可愛らしいです。次回もあるといいな。
ベーシックシリーズみたいのよりは、マドモみたいにちょっと特別ラインなドレスとして凝ったのが出て欲しい。

-------------------------------------------------------------
あたギャラは照明付きのガラスケースの中で、綺麗にポーズをとって飾られていました。
写真はその一部。

2010020907.jpg

2010020904.jpg

2010020903.jpg

2010020908.jpg

2010020902.jpg

2010020909.jpg
とても素敵な企画なので次回も見たい。

-------------------------------------------------------------
みんギャラで撮らせてもらったディーラーさんブース。
2010020905.jpg
アフロ!すっごく可愛い。
ちっさい子のアフロってなぜこんなに愛らしいんだろう。飴玉をあげたくなります。
このタイプのアフロは、ポップ系も乙女系も着こなせる万能タイプ。

2010020906.jpg
こっちのリカちゃんSは、キャッスルの職人技が光る素敵植毛。
ドレスも色同士が喧嘩することなく素敵に混在してます。
オンラインショップにもいると思われるピンクリカちゃんもふんわりピンクワンピとセットで可愛い。

以前こちらのアフロリカちゃんが着ていた赤い服がとても可愛らしかったので、同じ服を購入。
アフロ欲しい熱が高まるブースでした。パレット可愛い。
P1050912.jpg
他のブースで一目惚れしたヘッドドレスとバッグも写ってます。
これ手編みだと思うと丁寧な出来にクラクラです。
袋から出しているのは、早速おうちのリカちゃんにつけて飾ってるから。

-------------------------------------------------------------
オンライン先行販売でピンタックドレスとかを買っていたので、当日はブレーキのききがとてもよく、お買い物はこれくらい。
昨年のフェア合せのドールセールに、おかっぱリカちゃんやカッパーカラーの縦巻きゴスリカちゃんが除外されていたのは、やっぱり人気だから?
金髪ロングカーリー+碧眼の北欧美少女みたいなシオンもセールしてたら悩もうと思っていたけど、いらっしゃいませんでした。
あのシオン、みんギャラでドール用メガネを取り扱っていたブースでモデルをしていて、とてもメガネ美人。
今回からリメイク料金があがったので、縦ロールみたいに本数が値段に直結するような仕様は、リメイクよりオーダーのほうがいいなぁとか色々考えつつ、以上簡単なレポでした。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム