あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンクスフェア大阪 2  

P1050831.jpg
Sマドモ。
次回のSマドモとカントリーマドモ展示見落としちゃった。
視界にすら入ってないなんて姑獲鳥。

今回お人形教室はアナウンス通り、アイプリの種類も髪型の種類もとても豊富でした。
順次追加されるので、時間を置いてまた見に行ったり。
あまりホイホイ増やしてもいけないと、結局増やさなかったけど最後までミルキーブルー+ロングソバージュのリカちゃんが気になってました。
お正月着物姫カットリカちゃんも、オフホワイトさんが一番可愛かったです。
もう箱に入ってる時点からすごく可愛い。
20100200713.jpg
今回はこの子が一番好きな髪型。

20100200712.jpg
うちのと良く似た子その1

20100200711.jpg
うちのと良く似た子その2

P1050830.jpg
椅子。
第一印象は結構大きい。
1/6ってやっぱり大きい。

2010020801.jpg
着物さんがこれだけ揃うとなかなか壮観
P1050855.jpg
右に参ります

P1050856.jpg
左へ参ります

P1050857.jpg
お姫様みたいな月間子

2010020806.jpg
このポーズ可愛い

2010020805.jpg
ジュディはいい仕様が多いと思うこの頃。
年末のtogoも良かったし、黒髪紫目濃いめのリップの子とか今回のサンクスの子とかとてもいい。

2010020804.jpg
このアレンジかわいいなぁ

2010020803.jpg
最後まで購入を悩んで見送ったロベリア。
このアイプリの配色とても好き。

2010020802.jpg
ゴージャス!

P1050858.jpg
マッダーム。新地にいそうな貫禄

2010020807.jpg
姉妹みたいな可愛い展示コンビ。
このあや?の髪型はとても可愛くて好きな仕様。

明日はあたギャラとか残りをアップ。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

