あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

サンクスフェア大阪 1  


サンクスフェア大阪に行ってきました。
写真はSHI-BASICレンジャー。
開場10分前についたら、今回からとなりの小会議室が休憩所兼開場までの待合室になっていて、非常に快適。
もう大阪はいつもここでお願いしたい。
リトファは値上げとリップ受付方法変更のためか、いつかの神戸よりも少ないこの時点で17名くらい予約帳には記載されていました。

20100200704.jpg
月間子なふたり。
手前のおでこだしアレンジが可愛い。

20100200703.jpg
オンラインショップの子の髪の毛をウェーブにしたもの?

20100200702.jpg
見覚えないけど、衣装と併せてとても可愛い。

20100200714.jpg
気に入ったのでもう一枚。

20100200701.jpg
togo1月

20100200715.jpg
2月
キャスコレ早期特典マリーン?
とても良く似合ってます。

20100200717.jpg

20100200716.jpg
Stogoはモエちゃん。

20100200705.jpg
色替え制服さん

P1050821.jpg
バレンタイントリオ
ポーズ付けもばっちりです。
あの固定し辛いボディでよくぞここまで。

P1050817.jpg
ちっさい子トリオ

20100200707.jpg
前回のフェア先行アベル
髪のアレンジがとても可愛い。

20100200708.jpg
気に入ったのはもう一枚

20100200709.jpg

20100200710.jpg

20100200706.jpg
ちっさい子からはこの子を。
このリカちゃんの髪の毛結ってない版みたいな教室っ子が可愛かったです。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム