あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リーメントバレンタインフェア  

梅田阪急の三番街B2Fで、リーメントのフェアをしていたので覗いてきました。

先行販売商品や、バラ売りが目玉のこのフェア、今回のバラ売りではいちごちゃん家へようこそが大量に出ていて、Brownie用家具として過去検討したことがあったので、これは嬉しい、とちょこちょこ入手。
他にはおとぎの国の食器たちも放出されてました。

もう一つ、買わなかったけどかなり良いと思ったのが、
ぷちモードコレクションのバラ売り5着+ちいさな洋服掛け
が漱石さん一枚だったこと。
バラ売り服、人気服はすでになかったかけどそれなりに種類はあったので、洋服掛け欲しかった人にはかなりいいんじゃないだろうか。
なかなかここまで当たりな在庫処分も珍しい。

----------------------------------

キャッスルのサンクスフェアより先行して、新作アイテム通販開始決定、キャッスル男前。
商品自体は好きでも、その後ろにいる企業までは意識することがあまりない中、企業込みでいいなーと思えるのって貴重。
限定商法盛んなドール界隈で、最近は欲しい商品が瞬殺で買えないってこともキャッスルではそうないし。

売切中の白ワンピのカートが復活したら、一部通販で買っちゃうんだけどな。
京都の甘いものはとても気になる。
リトファ値上げは仕方ないだろうなぁ。チークリップ受付が別になるのは個人的にありがたい。

↓続きで拍手返信です
*M様*
コメントありがとうございます。
あの仮面は可愛くてお気に入りです。
いつか正しくドレスアップしたホイホイさんにもつけてあげれるといいのですが。
お部屋も見てくださって嬉しいです。

*T様*
ちびっ子服可愛いですよね。
もう買ったらすぐに着せ替えて、写真撮って遊んでいると思います。
またよければ見てくださいね。
地方のイベントは楽しいけれどドールショウはこれの何倍も規模が大きいと思うと
ますます行きたい気持ちが募るスパイラルです。
だから5月が楽しみでたまりません。

ジェニ子さん秘話、素敵な話をありがとうございましたv
可愛がられてるお人形の話はやっぱりとても聞いていて嬉しいです。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

