あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第14回Doll's Myth.  


第14回Doll's Myth.では、小物をちょこちょこ入手。

左の子は買ってきたブルーのレジンアイ。
右の子は前からあるブルーのアクリルアイ。
質感も違うけど、写真の写り方がこんなに違うのが驚き。
夜に無理無理撮ってもレジンのほうがはるかに明るく写ります。
アクリルは真っ黒に写りやすいのでちょっと怖めに写るのが悩み。
アクリルかレジンかグラスアイかは好みの問題になるけど、この写真の写り方はいいなー。
明るい時に写真リベンジしよう。

チシャがかぶってる黒いベレーも今日のおみやげ。

続きでもう一個小物。
P1050770.jpg
今回のナイスアイテム賞がこの仮面。ネコサイコー。
展示見本の子はBrownieだったけど、ホイホイさんのほうがなんだかぴったりフィット。

P1050769.jpg
「お母さんをたすけてくれてありがとー、ホイホイ仮面」
とか言われそうな、仮面ヒーローっぷり。

ちょうど人形劇、新三銃士でマスカレードがあったばかりでタイムリー。
あの劇中の仮面の美術のセンスの良さと可愛さはとても良かった。
王様の人形をあのクマちゃん仮面つきで発売したらいいなー。
王様のお部屋がとんでもなくメルヘンチックで大好きです。

会場でPIPOSの灰色ウサギやチェシャ猫実物見たけどチェシャ猫の塗装がすごい。
いい仕事してます。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

