あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

髪飾り2  


たまきにも髪飾り。

201001247.jpg
とても小さい蝶の形をした髪留めクリップでサイドをまとめてみました。
使えるかな?と思ったけど人形にはジャストサイズ。

ドールショウレポ、あちこち見てわくわくです。
アゾンの50サイズ人形可愛い。
萌えとお人形さん的可愛いさがいい感じに融合してる。
金髪と茶髪どちらもいい。
アゾンはりんごさんがデザイン部に異動みたいなので、これから更に人形もアウトフィットも可愛くなる予感。

キャッスルも最近展示ドールの髪アレンジが可愛くて、そういうノウハウをブログでしないかな。
あたギャラ、スタッフ出展楽しみ。ドールの横に仕様書あるといいな。
リカサイズのマドモアゼルもとても可愛い。

category: たまき

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム