あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

1/6の病  

090615.jpg
京都の百万遍で毎月15日に立つ「手作り市」に行ってきました。

只今いい感じになにを見ても、1/6用に換算する病にかかっているので、買ったものもそんなのばかり。
買ったのは写真のミニ文化人形と、手提げバッグキーホルダー。
右側のケースは、行きの河原町の雑貨屋さんで見つけた、お弁当用のマヨネーズ入れ。
リカちゃん部屋の収納箱として期待。
お弁当箱にしてはドカ弁だしね。
いやしかし、リカちゃんなら美貌の維持のためにそれくらい食べているかもしれない。

手作り市は手作り野菜やお菓子、コーヒー、はんこ、カバン、草履、出張整体、家具なんでもあり。
見ていてちっとも飽きない、モノ作りに興味ある人なら太鼓判押して奨められるイベントです。

モデルは、最近来たばかりのクリスマスリカちゃん2007。
赤いこのドレスと一緒にやってきました。
この子のオフホワイトのくりんくりんな髪型がたまらなく好き。
もう入手できないかなと思っていたので良いご縁に恵まれてありがたや。

前髪を文杉リカちゃんみたいにしてみたい欲求もちょっとあり。
少しおでこを出したリカちゃん好きー。

以下、拍手返信です↓
>19時の方
初めてのコメントありがとうございますv
絵本、プリンターを使う紙小物ならなんとかなるのですが、布とかになると未知の世界です。
HN、間違いなければ恐らく毎日巡回しているサイトの方かな??と、ちょっとドキドキ。
プチ子さん達がかわゆい…。

また遊びに来てくださいませ。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム