あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

髪飾り  


アクセサリー、特にピアスは1/6の髪飾りにぴったりなので時々お店を覗きます。
これなんて、ミュシャっぽくて良いんじゃないかとつけてみました。
つけるのは童話のお姫様的縦ロールリカちゃん。

続きで写真と拍手返信です。
201001242.jpg
あのSHI-BASICの白いドレスと合わせたい。サンクスフェアで買えるかな。
高橋真琴のおやゆび姫みたいなこのリカちゃん、高橋真琴展が来月京都でするので見に行きます。
ドリドリの高橋真琴のお姫様を再現する企画はたまりませんでした。
あれとか展示してたらいいのに。
展示会では塗り絵を再版してほしい。一番欲しいのはバレエ塗り絵!
子供の頃、高橋真琴の絵かはわからないけど、白鳥の湖とジゼルの塗り絵ほど私を魅了した塗り絵はありませんでした。

201001243.jpg
この子はこのコーディネイトが一番お気に入り。

201001244.jpg
クリスマスリカちゃんもティアラ。
真鍮古美のタイプもやっぱり次回探そう。
ドールショウ合せで発売のブーツ、エメラルドブルー可愛い。
でもピンクどうかな。実物どんな感じだろ。

201001245.jpg
クリスマスリカちゃんにはこの服が好き。
丈が危険な領域なので、アゾンのドロワーズの発売待ち。

ToyFieldのKUMAミニ画像がきた!
ドリバドの表紙を見てから可愛いけどぬいぐるみは大きいし持て余すなー、でももしミニが出たら迷わず買っちゃうと思ってたら、意外に早く出る模様。
何色がいいかなー。
Brownie達小さい組の新人にぴったりサイズ。関西の取り扱い店舗は阪急デパートか。
あそこ、改装前は宝塚グッズとテディベアが同居していて中々カオス空間だったような覚えが。
客層が被ってるとか?

このぬいぐるみを市販用に生産してるのは、スターエクセリーナ販売元のスター社なんだ。
なんだかそういうところでリカジェニと繋がってると意味もなく嬉しいこの頃。

*K様*
後れ毛にコメントありがとうございます。
もこちゃんぽいリカちゃん、いつか作ってみたい仕様です。
ペラペラウサギさん、縫わなくても確かに頑張ればペラペラクマさんとか出来るかも…と思ってしまいました。
また試しに作ったらアップするので見てくださいね。
K様も今日のドールショウ楽しんできてください。
レポ、書かれるのでしたらとっても楽しみにしています。


category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

