あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クララ  

17 12 54 48
ハートヒルズ学園は基本の制服さえ着ておけば、後は上に何を着ようがどんな靴を合わせようが自由なのです。
17 12 54 47
という設定をでっち上げながら制服姉妹。
この制服可愛らしくて好きです。
お揃いにしたくて2枚買ったけど全く後悔はしていない。

ブーツだとリカちゃんが自立可能になるので嬉しい。
リカが自立するとクララ並にテンションが上ります。
いつもは生まれたての小鹿のようにヘロヘロしてるから。

BICで販売されて瞬殺してた、カスタムMisakiのアウトサイダーさんのカスタムの髪型いいな。
27センチならきっと似あうと思う。
シオンとかクール系によく似合いそう。

ジェニフレは、シオンとかロベリアとかあやの、さゆり、ジュディ辺りが好きかも。
みらいも可愛い。着物みらいはジェニーにはまったとき、一番最初に購入検討した人形でした。
縁がなかったけど。

あの黒目がちな目が可愛い。キャッスルに並ばないかなぁ。そしてめちゃくちゃツボな仕様で来ないかな。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

