あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けましておめでとうございます  

P1050595.jpg
今年もよろしくお願いします。

リトファで後れ毛を追加植毛したクリスマスリカちゃん、あの後少しカットして、子供らしさも取り戻して良い感じになりました。
羽織ってるケープはfoxtrotさんお手製のもの。
ケープって、和装にも洋装にも合うのでとても好きです。重宝。
リーメントの京都に恋してるシリーズはこういう時に使わないと出番がない。
しかしクオリティたかーい。

↓続きで年末の東京のラジオ会館とか中野散策とか。
東京行ったついでにラジオ会館と中野に行って来ました。
何度かラジオ会館来たことあるのに、ボークス行ったことないなぁと思ってたら、エスカレータがボークスの階までないせいか。
Brownieにつけている黒髪のドルフィープラスのウイッグが気にいったので、金髪もほしいとお買上げ。
買う時に店員さんがにこにこ、このウイッグ可愛いんですよー。
と言ってて同意しつつ和み。

アゾンで見た新発売のファニファニひめのが可愛いかった。えっくすきゅーとは頭が重いのか、パッケの中で中腰気味。固定してないのかな。
アゾンは店頭のディスプレイがいつも可愛い。

中野散策時、立ち寄ったショップでお人形教室っぽいリカちゃん達に紛れて復刻版らしきパレットFを発見。
少し惹かれたけど、パレットは茶色目の髪色濃い可愛い子がいつか城から出るのを待とうと見送り。
他にも茶色目の福岡中央リカちゃんみたいな子もいて、心惹かれたり耐えたり。
最近のお人形教室にはあまりこういう地味可愛い子がいないなー。
リップもパールピンクで可愛かった。
でもお人形教室でこんな地味可愛い子がいっぱいいたら私が大変なのでいいのかも。
低い位置のツーテールって可愛すぎます。

中野では、うっかり67姫カットリカちゃんか67おかっぱちゃん、それかご招待リカちゃんあたりがいたら困っちゃうなーとソワソワしつつ探しても、そううまいこといてくれませんでした。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

