あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸リトファ おまけ編  

P1050530.jpg
着用モデルをしていたリカちゃん。
この子ドリドリのキャッスル特集の時のショートカットリカちゃん?
可愛いらしい。

↓続きで写真と拍手返信
P1050535.jpg
この子も多分そう。
この縦ロール、実際自分でしたら大変なんだろうな。
でも、お人形教室で買ったリカちゃんでここまでカスタムできるよ!という特集はとてもよかった。
サポートスタッフさんがちょこちょこ売り場を整頓してくれるので、いつもは髪が乱れがちなモデルドールの子も可愛いままでした。

P1050534.jpg
お人形教室のジェニー用のこのドレスを一般販売してくれないかな。
色合いも形もレトロですごく可愛い。
つい髪の色の濃いお人形教室newジェニーを買おうか悩んでしまいました。
月間ワンピがこんなのだったら嬉しくて買っちゃう。

遅くに行ったので、S-Hの白いリカちゃん用のドレスや、オータムカジュアルのハイウエストドレスはありませんでした。
きっとこれも縁。

今回は我が家のクリスマスリカちゃんを少しだけリメイクしようと、城に里帰りしてもらいました。
可愛くなって帰ってきますように。

拍手返信
k様
プチ服を見た時は、これは是非お知らせしなくちゃと思いました。
プチジェニーにすごく似合ってますよね。
予想外の嬉しいサプライズで来年もキャッスルさんにお世話になりそうです。
キティちゃん、クーピーは大きさも出来もバッチリですv

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

