あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ないのなら作ってしまえホトトギス  


他サイトさんで見た、Brownieのピンクのソフビスニーカーがとても可愛くて
ミキマキ靴は塗りなしの一色だしなーと思っていたところ

「ないなら塗ればいいじゃない」

と天啓を受ける。
そんなわけで画像は白で部分塗装したミキマキ靴。
P1050437.jpg
使用したのはかなり昔に出た、ミキマキ看護婦さんセット。
まさに欲しかったピンクと水色の靴がついてきて大助かり。
手前の瓶に乾燥中の靴を挿しています。
マスキングテープ貼った癖してはみ出したなんて、とても言えない。
マスキングテープと自分自身ほど過信したらいけないものはないと教訓。

P1050390.jpg
帽子はプラ製でBrownieにつけるとウィッグが浮くので長時間は無理そう。
画像は布製の。
服はとてもシンプルな作りなので、全く期待していなかったけど着せてみると大変可愛い。
『カワイイ子はユニクロ着ても可愛い法則』の発動した瞬間を垣間見た気分。

スカート部分のレースは後付け。
靴の塗りも間近で見るとかなり適当なのがバレますが、写真で見るといい感じ。

アゾンの一月の新作ドレスが、ゴスロリ系の小物で待ってました。
1/6のドロワーズとかヘッドドレスとかなにげにありそうでなかったのでとても重宝。

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

