あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乙女な女の子部屋を作ろう1  

090614-18.jpg
乙女な女の子部屋を作ってみました。
赤、ピンク、白を基調としています。

090614-1.jpg
白の収納棚と飾り棚は自作。
飾り棚の上の人形は、ガチャやストラップの人形。消しゴムで台座を作って安定させてます。
リアルでもこういう風にディスプレイしようかな。

お城型の置物はリカちゃん用ドールハウス。
本当はリーメントのプリンセスティーパーティーの食器入れ。
090614-4.jpg
開くとこんな感じ。
背景の絵はそれっぽいのを貼り付けてます。
中の家具はどうぶつの森ガチャとかから。小さい家具を探していたのでありがたい。

090614-3.jpg
お人形たちのお人形遊び。

category: ドールハウス&小物

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

