あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パレットFと呼ばれた少女  

P1050386.jpg
パレットFヘッドの眠り目カスタムが完成しました。
P1050389.jpg
パレットらしい面影はあまり残っていません。再現できなかった。

P1050388.jpg
今回は長かった髪をカットして、お湯パ。
姫カット部分をより内巻きにして、両サイドの髪をくるんと内側に癖つけています。
これでちょっと今時のコートもよく似合うようになりました。
初めはチョイス失敗だったかも、と思っていた赤赤茶の髪もカスタムするとむしろとても良い感じ。
何を着せるか今から楽しみです。

P1050387.jpg
眠り目リカちゃんカスタムを見かけてから、一度してみたかったのでうまくいってよかったよかった。
ジェニーの聖歌隊?の眠り目も可愛くて好きです。

category: 眠り目パレットFカスタム

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

