あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アメトイその3 バービー家具  

P1050183.jpg
アメリカお土産最後は、リカちゃん達のルーツとも言えるバービーのピンク家具。
アメリカのおもちゃは、箱がクリアで中身が一目瞭然になっていて派手でいい。
バービーのお部屋を再現していて非常に凝っています。
リカちゃん家具はここまで遊んでくれない。

でもその分、固定紐が裏側でえらいことになっています。
もう本当に。
日本だったら多分クレーム入る。

続きで詳細。
P1050184.jpg
なにげにこの中で一番ときめきの可愛いスリッパ!

P1050185.jpg
現代っ子には欠かせないアイテム。
でも、今の日本じゃこの携帯の型はちょっと時代遅れ?

P1050186.jpg
ソファは二人が余裕で座れます。
只今人形棚で活躍中。
これだけ小物ついて、リカちゃんソファと値段がたいして変わらないのがすばらしい。

友達いわく、アメリカのおもちゃ屋は人形グッズが日本とは桁違いに豊富らしい。
バービーは専用フロアもあってともかく見応えがあるとか。

なにそれ行きたいー。
人形おもちゃはイギリスが多いんだとなんとなく思ってた。
以上でアメリカお土産終了です。
お付き合いありがとうございました&素敵なお土産ありがとうー。

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

