あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

I Doll WEST Vol.8  


I Doll WEST Vol.8に行ってきました。

第一印象はちょっと遠い。先週のミスが非常に好立地だっただけに余計そう感じたのかも。
オールジャンルのドール大集合の関西最大級のイベントだと思うと、ちょっと小規模な印象。
もっと1/6いっぱい欲しかったなぁ。momokoやMisaki系がほとんどないのが残念。

小規模でもミニドールに絞ったミスプチのほうが濃いい感じがしました。
上の緑色のワンピが今回のお買い物。後はパラボックスの靴とアイの3点。

続きで同じような写真と拍手返信
P1050227-3.jpg
ワンピースはノースリーブだったのでそろそろ寒い季節だしと、下にアゾンのワンピース着せたり、リーメントのファーつけたりして秋仕様。
クリスマスリカちゃんは、デコレーションケーキみたいなファッションがよく似合う。
この緑色可愛くて好き。アイロンプリントのきのこも可愛い。

P1050227-2.jpg
逆光。

リカちゃんに着せたい服の傾向が、可愛い普段着や、幼SDが着てそうな小公女セーラ系の質素で上品系お嬢様服とか、有機野菜食べて生きてます、好きなことは庭で摘んだ木苺で作ったジャムを丼いっぱい食べることですみたいなナチュラル系(森ガール?)だったりするのだけどなかなか見つからない。
momokoとかのほうがそういうのは充実していそう。

どうでもいいけど、森ガールの説明に入る注釈
※森で捕獲されるような少女ではない
というのは、じわじわくる。

*拍手返信*
M様
おむつ、可愛いですよね。
一目見て気に入ってしまいました。
ポーチ、想像よりも少し大きかったのですが大は少を兼ねるし、と気に入っています。
着せ替え人形もにもコメントありがとうございます。

Uさん
好みばれてたー。お見通し過ぎる。
公式には紫髪の子もいてなかなかなのよ。
amazonも見たけど、黒髪っ子はいないね。
アメリカにはそんなに人形玩具が揃ってるなんて!いいなぁときめく。
イギリスも沢山あると思ってる。
素敵なお土産ありがとうございますノシ

T様
コメントありがとうございますv
着せ替え、中国っ子もいるんですね。
やっぱりブログでも出張っているクルキュート?のあの子かなと予想してます。
一般ラインは完全に中国オンリーになってしまっているので、今後のブログも着せ替えも中国っ子だけになると思うと残念です…。
イチゴカー、可愛いですよねv日本の女児も好みそうな玩具だと思いました。
また残りもアップしたらご覧ください。

K様
イチゴカー、特に箱に近づいて嗅ぐと香りがすごいです。
丸いボディがとても愛らしくてアメトイ、侮れないと思いました。
小枝ちゃんに通じるものを感じます。
Brownieとホイホイさんに可愛いといっていただけて嬉しいです。
また続きをご覧くださいませv
そういえばキティちゃん、大きさがどうも1/6には大きすぎるものもあるようで、箱買いする気満々だったのが今ちょっと、再考モードです。
選んで買うべきなのかなぁ。



category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム